Blog & Newsブログ&ニュース

2022.11.04四国ダイビングトリップ?お次は柏島へ〜‼️

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

はーい、四国ダイビングトリップ2日目〜‼️

愛媛☆愛南からさらに南下して、今日からは高知☆柏島でレッツダイビング〜♪

今回はパラディさんにてお世話になります‼️

相変わらず天気はいいんですけど、今日から風がヤバいです?

海は真っ白www

誰のせいかは言わずもがなwww

何かポーズとって…って言ったので、「氷室立ち」教えてときましたwww

キッスミ〜?

ここでもピグミーいただきました♪

やっぱり可愛いな〜?

お次はまっちゃんリクエストのフリソデエビ‼️

撮りやすい大きさで、撮りやすいポジションで、ホンマええ子でした?

マンジュウヒトデについてるヒトデヤドリエビ?

トゲトゲのイバラタツ〜?

黒抜きでカッコよく撮れました?

人気のクダゴンベはとても接しやすい水深に♪

で、お目当てのパンダバルマハゼにも出会えました〜‼️‼️‼️

チョロチョロ動くし、ミーナのおかげでウネリがすごかったのでなかなか撮るの苦労しましたけどwww

他にも写真には撮れませんでしたが、ずっとずっと見たかったホムラハゼにも出会えて、感動の1日でした〜?

ヤシャハゼなんかのハゼ系や、カエルアンコウもいっぱい♪

魚影も濃いし、被写体が全然尽きない海ですね〜‼️

噂以上のフォト派ダイバー向けのポイントでした?

さ、明日も柏島潜ります?

あと1日か〜…全然足りないっすwww

それでは、皆様もステキな週末をお迎えくださいね〜?

Axsy 公式LINE
TOP