Blog & Newsブログ&ニュース
メニュー
2026.05.10今日も元気にプール講習〜!
皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪
まいど、セータロです🐒
今日も、チームLinoのプール講習で鶴見のダイビングプールへ!

今日も役20人が参加👍

陸上でセッティングの練習からスタート!
みんな、初めて触れるダイビング器材🙆
潜る上で、このセッティングが超大事!
しっかり聞いて・見て覚えましたね〜🤩

セッティングの後は、水面スキル!
そして、いよいよ水中へ〜♪
初めての水中呼吸にドキドキ💓
みんな、深場まで行くことができましたね!
次回は、いよいよ海へ!
みんな、初の海ダイビングお楽しみに〜😆
さ、明日はスクール17:00までの限定オープンです⚠️
来校の際は、必ずご連絡ください☎︎
それでは、また明日〜🌈



