Blog & Newsブログ&ニュース

2026.05.10今日も元気にプール講習〜!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

まいど、セータロです🐒

今日も、チームLinoのプール講習で鶴見のダイビングプールへ!

今日も役20人が参加👍

陸上でセッティングの練習からスタート!

みんな、初めて触れるダイビング器材🙆

潜る上で、このセッティングが超大事!
しっかり聞いて・見て覚えましたね〜🤩

セッティングの後は、水面スキル!

そして、いよいよ水中へ〜♪
初めての水中呼吸にドキドキ💓

みんな、深場まで行くことができましたね!

次回は、いよいよ海へ!
みんな、初の海ダイビングお楽しみに〜😆

さ、明日はスクール17:00までの限定オープンです⚠️
来校の際は、必ずご連絡ください☎︎

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP