Blog & Newsブログ&ニュース
メニュー
2026.05.14初の水中世界へ!
皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪
まいど、セータロです🐒
今日は、ライセンス取得コースのプール実習で鶴見の「ビーワンダイバーズ」さんへ行ってきました〜!

14期生の新メンバー高校生!
初めての水中体験へ〜🙆♂️
と、その前にまずはセッティングのお勉強から!
ダイビングにおいて1番大事な準備です👍
海洋実習までにしっかり覚えましょ〜!
セッティングの後は、水中へ♪
初めての水中での呼吸はドッキドキでしたね〜💓

浅場・深場ともにしっかりスキルトレーニングできましたね✌️
次回は、海洋実習です!
初の海ダイビングお楽しみに〜🤩
さ、明日はスクールDAY!
日中は、メーカーさんの展示会へ参加のため14:00〜の限定オープンとなります⚠️
来校の際は、必ずご連絡ください☎︎
それでは、また明日〜🌈



