Blog & Newsブログ&ニュース

2026.05.18今シーズンは晴れ!?

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

まいど、セータロです🐒

今日は、のんびりスクールDAY!

今日は昨日のLInoファンダイブツアーで使った大量の器材干しDAY🌞

今年も大量のレンタル器材を干す時期がやってきました💦

例年だとファンダイブツアーの翌日はことごとく雨続き…

全く器材が乾かない日が続いていましたが、今シーズンは晴なのか!?
今日は超快晴で器材がカラッカラに乾いてくれました〜✌️

スーツもしっかり乾いてくれました!

今シーズンから晴れが続いてくれるといいな〜〜🥺

さ、明日はスクール定休日ですが、ライセンス取得コースで江の浦へ行ってきます!

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP