Blog & Newsブログ&ニュース

2026.05.249期生 後編組の海洋実習へ!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

まいど、セータロです🐒

今日は、昨日に引き続きチームLinoの海洋実習で城ヶ島へ行ってきました〜!

昨日とは打って変わって大晴れ🌞

今日の参加メンバーに晴れ男・晴れ女がいたんですかね〜〜🤔

凍えることなく、のんびりセッティングの練習から!

ダイビングは準備が大事‼️

しっかりとセッティングはもちろん、動作チェックまで1人でできるように覚えましょ〜🤩

全チーム水中スキルまでしっかりトレーニングできましたね👌

ダイビングにおいて基本的なスキルとなるので、みんな今日やった今年っかり覚えておいてね〜🙆‍♂️

次回は、いよいよ実習最終日!

ダイバーデビュー目指して頑張りましょ〜🔥

さ、明日はのんびりスクールDAY!
夜は、ライセンス取得コースの学科講習です!
来校の際は、必ずご連絡ください☎︎

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP