Blog & Newsブログ&ニュース
メニュー
2026.05.249期生 後編組の海洋実習へ!
皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪
まいど、セータロです🐒
今日は、昨日に引き続きチームLinoの海洋実習で城ヶ島へ行ってきました〜!

昨日とは打って変わって大晴れ🌞
今日の参加メンバーに晴れ男・晴れ女がいたんですかね〜〜🤔

凍えることなく、のんびりセッティングの練習から!
ダイビングは準備が大事‼️
しっかりとセッティングはもちろん、動作チェックまで1人でできるように覚えましょ〜🤩
全チーム水中スキルまでしっかりトレーニングできましたね👌
ダイビングにおいて基本的なスキルとなるので、みんな今日やった今年っかり覚えておいてね〜🙆♂️

次回は、いよいよ実習最終日!
ダイバーデビュー目指して頑張りましょ〜🔥
さ、明日はのんびりスクールDAY!
夜は、ライセンス取得コースの学科講習です!
来校の際は、必ずご連絡ください☎︎
それでは、また明日〜🌈



