Blog & Newsブログ&ニュース
メニュー
2026.05.25天気が良いと器材が乾く☀️
皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪
ども、タカシです🦍
今日はスクールDAY!
週末の山のような器材を乾かすのにはとっても助かる陽気で助かりました〜☀️
大体Linoツアーの翌日は天気悪くなるんですけどね、今日は暑いくらいの日差しで器材がサクサク乾いてマヂでよかった〜😊


今週は夏日が続くそうで、週末も最高のダイビング日和になりそうで楽しみですね〜♪
夜はライセンス取得コースの学科レクチャーです📖
近くにお住まいのインターナショナルな講習生のお二人🌏
非常勤スタッフのヨーヨーはネイティブな講習もできちゃうのです!

ダイバーデビュー目指して楽しんでいきましょう♪
明日は定休日です💤
寒暖差に喉がやられてスリムクラブみたいな声になっているので、明日はしっかり休もうと思います🤣
それでは、また水曜日に〜👋



