Blog & Newsブログ&ニュース

2026.05.28ミンミン、Myカメラデビュー📸

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

まいど、セータロです🐒

今日は、ライセンス取得コース&フォトツアーでホーム「城ヶ島」へ行ってきました〜!

お空はどんより雲が広がっていましたが、海況はとっても穏やか!!

初めてのダイビングにはもってこいの海況でした〜👏

ライセンス取得コースチームは、のんびり器材のセッティングからスタート▶️
器材の名称や使い方を復習しながら自分で使えるまでセッティング!

ダイビングは準備が大事ですからね〜🙆‍♂️

水中は、プール講習で練習した水中スキルを中心に改めて海で実践!

ダイビングにおいてとっても大事な基本スキル!
みっちりマンツーマンダイブでしっかりできるようになりましたね👌

カメラチームは、12期生メンバー「ミンミン」がMyカメラデビュー!

取り方はもちろん、設定の方法や構図、ライティングなどしっかりレクチャーしてからいざ海へ💪

のんびり2ビーチダイブしながらカメラ慣れ!
マクロネタ豊富でカメラ練習になりましたね〜🤩

これからは、Myカメラを相棒にたくさん水中の生物や風景を収めていきましょ〜😊

各チームのんびり潜りながらもしっかりトレーニングできましたね🔥

さ、明日はスクール通常オープンです。
来校の際は、必ずご連絡ください☎︎

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP