Blog & Newsブログ&ニュース
メニュー
2026.05.30久しぶりの安良里へ
皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪
まいど、セータロです🐒
今日は、のんびりファンダイブツアーで久しぶりの西伊豆「安良里」へ行ってきました〜!

伊豆周辺はここ数日赤潮が大量発生していますが、安良里は全く問題なし!
そして、夏本番のようなド快晴〜🌞

ポンズも気持ちよく日向ぼっこしてました☺️
水中は、水温上がって19度台の場所も!
だんだんと夏が近づいてきてますね〜🤩

水中は、ワイドもマクロもネタたくさん!!
大きなサカタザメから小さなウミウシまでわんさか👍
2本のんびり楽しく潜ってきました〜✌️
明日も日帰りファンダイブツアー開催です!
また、チームLinoはイベントDAY⚽️
スクールは、海から戻り次第の限定オープンとなります⚠️
来校の際は、必ずご連絡ください☎︎
それでは、また明日〜🌈



