Blog & Newsブログ&ニュース

2026.06.01🏐Lino 球技大会🏀

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクールアクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

まいど、セータロです🐒

昨日は、チームLinoの今シーズン初イベント!

今回は、「球技大会」!!

何と総勢参加者40人超え‼️

既存メンバーはもちろん、ダイバーデビューを目指してライセンス取得コース期間中の新入生メンバーもたくさん参加してくれました〜✌️

学年・男女関係なくみんなで楽しくスポーツで汗を流しました〜💦

今回は、バレー・バスケ・ドッチビーの3種目!

4チーム対抗で総当たり戦!

初心者メンバーがほとんどなので、ルールも緩めでみんなで楽しみながら遊びました〜🙆‍♂️

ドッチビーは、ルールはドッチボールと一緒ですが、ボールの代わりに使うのはフリスビー🥏

当たっても痛くないのでみんな全力で撃ち合い!

どこに飛んでくかわからないのでドキドキハラハラでしたね🤣

3種目みんな、怪我なく楽しく遊べましたね!

6月も海にイベントに盛りだくさん✌️
みんなで最高の夏にしよ〜〜🔥

さ、明日はスクール定休日です⚠️
公式LINEやメール・お電話はつながりますので、お気軽にお問い合わせください☎︎

それでは、また次回〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP