Blog & Newsブログ&ニュース
メニュー
2026.06.04海の写真展
皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪
まいど、セータロです🐒
6月に入り、いよいよ「海の写真展」がスタートしました〜👏👏

先日は、スクール定休日でしたが、みなとみらいの会場に行って、設営してきました〜👌

今回は、全部で9ショップが参加!
各ショップごとに展示場所を決めて、展示準備スタート!
展示品の展示する高さや順番などきっちり測りながら準備してきました🫡

各ショップ協力しながらみんなで設営やり切りました〜〜💦
夕方からは早速展示会スタート!

アクシー出展メンバーの12期生「リーさん」が来てくれました〜✌️
こだわり抜いた一枚がとっても綺麗に仕上がりましたね🥰
他のメンバーさんたちの作品もとっても綺麗に仕上がっています!

写真展は、今週末の6月7日(日)までやっています👍
場所は、みなとみらいのクイーンズスクエア横浜 クイーンモール2階「みなとみらいギャラリーB会場」です。
アクシースタッフも日によりますが、在廊予定です!
ぜひ、見にこられる方はご連絡ください🤩
ご来場お待ちしています!!
さ、明日はスクール講習DAYです📖
来校の際は、必ずご連絡ください☎︎
それでは、また明日〜🌈



