Blog & Newsブログ&ニュース

2023.06.29プール講習頑張ってきました🏊‍♂️

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日もITC開催でご近所のダイビングプールへ行ってきました〜🏊‍♂️

みっちり4時間頑張った〜〜〜!!!
今日で最後のプールの予定でしたが、来週も来なきゃかも?w

閉店時間ギリギリ間に合ったので、ランチは大好きな沖縄そば屋さん「やーじ小」へ!
やっぱりここのそばは美味しい♪
鶴見駅からちょっと離れてますが、オススメです!
皆様もぜひ行ってみて😋

しばらくダイエットしてましたが、今日は久しぶりに大盛りセット頼んじゃいましたwww
あ〜いっぱい食べるって幸せ♪
明日からまた野菜生活です🌽

プールの後はスクールに戻って、残りの学科テスト!
結果は…見事二人とも全部合格〜💮
よかったよ〜〜〜〜www

さ、ITCも残すところあと1日です!!!
これが終われば、インストラクター最終試験のIQ が待ってます!!!

いよいよ大詰め、二人とも頑張り抜いてください〜〜〜👍

さ、明日は久しぶりにスクール業務!
来校いっぱい、事務仕事いっぱい、あ〜やんなっちゃう😩

皆様も週のラスト頑張ってください〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP