Blog & Newsブログ&ニュース

2023.07.08久しぶりの岩ボートダイブでした!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍
今月からユーキは週末伊豆大島へ研修に行っているため、7〜8月は私担当のツアーがモリモリ森脇です💨

今日は珍しくファンダイブのみでしたので、まったり西湘の岩へ!
風向きもバッチリで、ほぼベタ凪♪

ゴールデンウィークの伊豆大島トリップからバディ率高めのお二人♪
3期生☆モモコは買い替えたおニュードライスーツ!
10期生☆リョーガはお初な Myウェットスーツ初おろしでした👍
二人とも今年の新柄入れてて、めっちゃオサレ〜♪

水中はというと、、浅場はやはり濁りが取れきれません💦
それでも水温はアップして、下で19度、上は21度ありましたので…
2本目は今シーズン初のウェットスーツで行ってみました👍

下は青いんですけどね〜w
パッキーンと寒いです🥶
ちょっとフライングしましたね、やっぱりまだ水中はドライです💨
早く水温上がれ〜!!!

安定のクダゴンベ様、もはや伊豆では普通種の扱いw
20年前は行列ができていたのに…
時代の移り変わり…ではなく、完全なる環境変化です😅

サクサク潜って、雨が降り出す前に無事撤収〜♪
こちらも久しぶりの「福寿司」ランチでした🐟

今日の海鮮丼は「イサキ・ニザダイ・ウスバハギ」でした😋
魚屋さんじゃ置いてないものがよく出るから、ホントんまい♪

渋滞もはまらずに帰って来れたので、おやつの時間にはスクール到着👍
いやはや、ホント最高でしたね〜♪
神奈川の海舐めんなよってねw

さ、明日もごめんなさい💦
スクールは終日クローズとなります🙅‍♂️
明日はチームLinoのイベントで運動会〜🏀
雨予報がちらついているので、急遽体育館でやることに!
無事にケガ人もなく楽しめますように〜www

それでは、また明日〜👋

Axsy 公式LINE
TOP