Blog & Newsブログ&ニュース

2023.07.29タローがダイバーデビューできました💮

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は少人数ツアーで西湘の江の浦へ〜♪
相変わらずお天気は最高で、海も5号のウネリも収まって、透明度も回復傾向!?

一番に到着して、一番にエントリーできました♪

今日はOPメンバー☆ユキさんと&11期生☆タローのお二人でのんびりツアーでした🤿

ユキさんは写真の練習に勤しんでいただき…

タローはスキル頑張って無事にダイバーデビューを飾りました〜💮
本当によく頑張りました👍

お次はアドバンスコースへ⤴️
仕事と趣味をバッチリ両立できるオトコを目指していきましょ〜😊

サクサク潜って時間早かったので、ランチはこちらの名店へ♪

夏限定の冷やし中華に〜♪

僕が今のところ日本で一番うまいチャーハンだと思っている「ひろしのチャーハン」もセットで♪
ちなみに、こちらこのサイズで半チャーハンです😂

いや〜やっぱり美味しい😋
最高でした〜♪
夏だというのに、渋滞もハマらずに帰って来れて、16時には解散〜♪
明日もこんな感じで帰って来れますようにwww

さ、明日はチームLinoのファンダイブツアーです!
なんかひさしぶりな感じがしますが、総勢30名頑張ってきま〜す👍

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP