Blog & Newsブログ&ニュース

2023.08.284年ぶりの神輿NOMOKKAやります🍺

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

あっという間に8月も終わってしまいますね💨
毎年思うけど、ほんと一瞬で夏が通り過ぎて行きます🤣

さ、いよいよ9月ですね!
ご予約埋まってきてます🤿

で、今年は4年ぶりの六角橋のお祭りが開催されます〜!!!
きっと最近のゲスト様は記憶にないと思いますが、横浜でも結構大きめな神輿も出るんですよ〜⛩
オープン以来、AXSYもゲスト様交えて担ぎに出ていまして、今年は久しぶりに神輿NOMOKKAも開催ですので、9月10日(日)は皆さまアクシーに集合ですよ😊

アクシーから徒歩5分くらいのところにある杉山神社から御神輿スタートです⛩

ちなみに出店も出ますので、ぜひお祭り気分を味わいに来てください😋

神輿はこんな感じ♪
六角橋の神輿は誰でも担げるのが特徴なんです👍
女性でも、ちょこっとだけでも大歓迎です♪

こちらは5年前…皆んな若いw

久しぶりのお祭り、楽しみです〜!!!

担いだあとは、アクシーでBBQやりますので、こちらも楽しみにお越しください🍖
参加希望の方は公式LINEでご連絡お待ちしております♪

さ、明日は定休日です!
色々片付けが残ってますので…おやすみできるかしらw

水曜日はチームLinoツアーで本栖湖へ行ってきます🤿
スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また水曜日に〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP