Blog & Newsブログ&ニュース

2023.09.019月スタートはコロナぶりのリフレッシュコースでした🔰

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

9月一発目のダイビングツアーは、西湘の江の浦へ!
コロナぶりのリフレッシュダイブってことで、2期☆ソーちゃん&3期☆サッチのお二人が久しぶりに参戦してくれました👍

先日リフレッシュコースに参加してくださり、そのままメンバー入りも決めてくださった11期生☆オーツカさんもトレーニングで参加でした♪

やっぱり久しぶりだと最初は緊張しますけど、皆んなちゃんと体は覚えていたので、スキルチェックも難なくクリア〜👍

潮が変わらないので透明度が落ち気味でしたが、それでも1本目は6〜8mほど、水温は23〜26度でまだまだあったかいです♪

透明度が良くない時はマクロでしっかり楽しんじゃいます♪
イロカエルアンコウのおチビに、セスジミノウミウシもキレイだったな〜😊

サクサク潜って、海鮮ランチ〜🐟
今日は早川港の三太郎でした!
渋滞もほぼなく帰ってこれたので、15時半には帰浜でしたね👍
やっぱり9月に入ると平日の渋滞もおさまってきてます😊

海はこれからどんどん良くなってくるはずなので、今月来月が狙い目ですよ〜♪

さ、明日もアドバンスコースでダイビングツアー開催です❗️
スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP