Blog & Newsブログ&ニュース

2023.10.06秋になっても新入生がドドンッと👍

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

あ〜、もうすっかりブログが追いつきません💦
ごめんなさい!!!

やっとこ落ち着いた今週は家族サービスDAYと称して、バナポン連れて近場の旅行へ行っておりました🐾
初代看板娘のバナナさん🍌
15歳のおばあちゃんですから、体の動くうちに…と💨

こちらは箱根のススキ林にて…

こちらは江ノ島にてです🌊

もう目もほとんど見えなくなって、走ることはなくなっちゃいましたが、まだまだ食欲はありますし、ヨボヨボですけど歩きもするので、もうちょっとは一緒にいてくれそうです😊

秋の間は一緒にスクールに出ることもあると思いますので、ぜひ皆様バナナに会いに遊びにきてくださいね〜🐾

さ、そんなスクールでは本日はご新規様のお問い合わせ開催でした🔰

この夏中、伊豆大島にて研修をしていたユーキが、現地で体験ダイビングコースを担当した学生さんが遥々きてくれました👍
そして一気にアドバンスコースまで入校〜!!!
やる気がヤバいっすwww

寒くなる前にスバババッとダイバーデビューかましてやりましょ😂

さ、明日から三連休〜!
何やら天気はイマイチそうですけど、秋の伊豆大島合宿開催です〜💪
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、思いっきり潜り放題してきたいと思います‼️

スクールは基本終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、皆様もステキな連休をお過ごしください〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP