Blog & Newsブログ&ニュース

2023.10.12千葉の西川名はやっぱりおもろい!!!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は平日リクエストダイビングツアーで、千葉の西川名へ行ってきました〜🤿

スッキリ秋晴れでお天気最高〜♪
平日は人が少ないので海ものんびりです😊

透明度と水温少し落ちちゃいましたが、それでも10〜15m、水温20〜22度キープ!!!
流れも一本目はまったり、2本目は緩やかに、楽しすぎて3本目も行っちゃいましたが、ラストはなかなかのゲキリューを楽しんで来ちゃいました😂

メーター超えのクエ様!
周りにずっとアジがついて回ってて、王者感が半端なかったすw

西川名といえば、やっぱりこの子「ヒゲダイ」
今日はいっぱいいたな〜♪

2本目に遭遇したイサキ!!!
みてください、このウォール感!!!
いや〜やばかった!!!

で、そこに突っ込んできたカンパチ軍団ッ!
どれも50〜80センチクラスが100〜200匹の大群でいきなり現れたもんだから、皆んなで大興奮でした👍

ちょっと早いけど、ソーちゃんのバースデーのお祝いもできて、ラストダイブでは主クラスのアオウミガメもゲットできちゃうという、なんともラッキーでハッピーなツアーでした😊

頑張って3ダイブしたので、現地サービスさんからTシャツのプレゼントまで🎁

いや〜ホント楽しかった〜♪

3本潜ったので遅くなっちゃいましたが、ランチは館山の道の駅へ!

お子様も喜ぶ「サーモンネギトロ唐揚げ丼」www
いや〜アジフライも美味しかったし、ここは今度からリピ確ですな🐟

1日たっぷり遊んでも18時についちゃうお手軽さも千葉のいいところですね👍
まだ行ったことない方は、ぜひリクエストください!!!
ワイド派には絶対オススメ☆西川名!!!

さ、明日はスクールDAY♪
学科レクチャーモリモリ開催いたします📖

お問い合わせなど、どうぞお気軽にご連絡ください😊

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP