Blog & Newsブログ&ニュース

2023.11.25今日は城ヶ島でナビってきました🧭

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はホーム☆城ヶ島でナビゲーションスペシャルティコースの開催でした😊

今日のレッスン生は10期生☆トモヤ!
海況も抜群で、透明度もめっちゃキレイでした〜♪

ナチュラルナビゲーションにコンパスナビゲ-ションを実践していきます🧭

いや〜画になるw
途中、迷子になりかけましたが、ちゃんとリカバリー👍
お疲れ様でした〜😊
これも絶対に糧になりますから!

ランチはいつもの「まるか」さんへ!
もちろんオーダーはまんぷく丼ですよ🐟

スクールでは、11期生☆ケースケのFIT&DMコース開催でした〜⤴️

寒くなってきてますが、透明度も上がって、ダイバーの数も少なくなってくるので、影練にはもってこいなシーズンです👍
オフトレしっかりやって、来シーズンまでにどんどんレベルアップしていきましょう😊

さ、明日も城ヶ島でマスターコースにプロコース開催です💪
スクールは通常オープンですので、お問い合わせなどお気軽にご来校ください♪

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP