Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.03またしても津波警報にやられました🌊

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はビギナーダイバーツアーで、東伊豆の川奈へ!
…と思っていたら、まさかの夜中に出てた(全く起きませんでしたけどw)津波警報→注意報によって、伊豆全域でひとまず様子見クローズ🆖

現地に色々情報聞きまくって、これはきっとササッと近場に変更した方がいいだろうな〜と言うことで、注意報が出てなかった神奈川県内のポイントへチェンジ〜💨

西湘の江の浦へ行ってきました!

一番乗りで江の浦イーン!

朝一の透明度はめっちゃ良かったです♪
水温は平均して18度で安定してます、ドライならまーまー快適です😆
ヨユーで10mオーバーーー!!!
11期生☆アヤちゃんは5期生☆まっちゃんのサポートのもと、見事ダイバーデビューです!!!
おめでとうございます〜♪

アヤちゃんのセンスが光りすぎて、2本目はまっちゃんと一緒にファンダイブでした♪
お目当ては、江の浦では初観測のクマドリカエルアンコウの白バージョン!
サイズもギリ可愛い感じ、撮りやすくていい個体でしたよ〜♪

こないだもいた黒バージョンも無事にゲット!
この子めっちゃ隠れるの上手いから、毎度苦戦しますけどw

そしてニシキフウライのおちびもゲット!
これでまっちゃんがミーナから承っていたお題フルコンプ〜👍
執念で見つけてやったぜwww

アドバンスチームの11期生☆ヨータロも久しぶりの講習無事に終えれました👍

イワシの群れが半端なかったんですけど、まさかのフロートにビュンビュン飛んで入ってきましてwww
講習終了までフロートの中で泳がせて、一緒にエキジット⤴️
もったいないので、一夜干しにすることにしましたwww
あ〜明日の夜が楽しみだ♪炭火で焼こう🔥

ランチは最近よく行けてる(人気店のため、ほんとにタイミングが合わないと入れない🙅‍♂️)「ひろし食堂」へ〜!!!
いつものスタミナラーメンいっちゃいました😋

若者チームはこちらもボリューム満点のオムライス&カツカレーでしたね👍

年の瀬ですけど、次々とビギナーダイバーさん育ってます🔰
まだまだエントリー間に合いますからね😊
チャレンジお待ちしてま〜〜〜す‼️

さ、来週はいよいよクリスマスパーティ☆NOMOKKAです🎄
まだ席空いてますので、ドタ参お待ちしておりま〜す♪

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP