Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.17冬らしい真っ青な海♪富戸ツアー行ってきました!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今週は日曜日のみのダイビングツアー開催でした🤿
プロコース&ファンダイブで、西風予報でのボートリクエストだったので、東方面で…と出発してみたら、風が強すぎて軒並みクローズ🙅‍♂️

これは最悪田子へ???と思いながら南下していったらギリギリ受け入れセーフ😌

ひさしぶりに富戸きたな〜♪

冬らしい透明度最高な海〜♪
20mはヨユーで見えてました😊

クダゴンベ様はもはや伊豆では普通種と化してますw

たまたま目が合った真っ白なベニカエルアンコウ様も可愛かった〜♪

ウミウシカクレエビのベビもゲット〜♪

その後に大人の子も♪
この子はおっきかったな〜😂
乗っかられてるニシキウミウシもきっと重いだろうにwww

水温下がってきて、午後には風も爆風で、寒かったのでランチはあったかいラーメン😂
初めて行きました!
いつも行くすき身丼やさんのすぐそば「伊山(いざん)」、ジローインスパイアだったけど味も美味しくて、個人的にはリピ確です🍜

順調に水温下がってきてますが、透明度も順調に上がってきてます〜⤴️
まだまだ被写体も多いので、人が少なくなってきた今がチャンスですよ😊

今週末は土日お泊まりでのダイビングツアー開催です🎄
残席ありますので、ぜひエントリーお待ちしております♪

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP