Blog & Newsブログ&ニュース

2024.02.02今年も優良店表彰いただきました👍

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

あっという間に2月スタート‼️
今年もあと11ヶ月しかありませんw

そんな今日はまた嬉しいニュースが📩
2023年も僕らが所属するダイビング指導団体「NAUI」から、優良店賞である「グッドスクーバセンター賞」の受賞のお知らせが届きました😊

これでオープン以来10度目、6年連続での受賞となります‼️

NAUIの加盟店約180店のダイビングショップの中で上位20ショップに与えらえる賞で、今年も見事受賞できたのは、AXSYを選んでくださった皆様と頑張ってAXSYを支えてくれたスタッフ皆んなのおかげです‼️
本当にありがとうございます‼️

NAUIの掲載ページと他の受賞ショップさんはこちらから💁‍♂️
https://www.naui.co.jp/goodaf/

今年も去年以上にパワーアップして、もっともっとたくさんのダイバー育成に注力していきたいと思っております🔰

どうぞ宜しくお願いします😊

さ、今晩からは伊豆大島トリップです♪
狙いのイワシはまだみたいですけど…代わりにサメの目撃情報が増えてるんだそうな…
何せよ、楽しみです〜‼️

スクールは週末クローズになりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

大島ツアーの様子はインスタからぜひご覧くださいね♪

それでは、また月曜日に〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP