Blog & Newsブログ&ニュース

2024.02.09今日はかっちゃまで一眼レフ部でした👍

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は千葉のかっちゃまへ〜‼️
一眼レフ部で写真修行ツアーでした😊

少し風がありましたが、メインとノースでそれぞれみっちり50分と60分〜♪
透明度めちゃよかった〜👍
もちろんその分水温も下がってましたけど…🥶
透明度20mほど、水温は14〜16度でしたね💨
生物はまだまだ南方系が元気!
今日もマクロの練習です!

安定のコケギンポ様〜♪

ピカチューもどんどん増えてきて冬らしくなってきました♪

どんぐりくらいのシマウミスズメのおチビちゃん😍

マニアックどころだとテヅルモヅルについてる、その名も「テヅルモヅルエビ」w
ちんまいです、かわいいです♪

レアどころだとボロカサゴのおチビが出ました‼️
ちょうどいいサイズでめっちゃ可愛いかった〜😍

いや〜一眼始めたら潜水時間が足りなすぎてヤバいですねwww
デカタンのナイトロックスでぜひお願いしたいwww

お次はワイド縛りでまた修行あるのみです‼️

さ、明日はスクールDAY📖
ナイトロックススペシャルティのレクチャー開催です♪

明後日の日曜日はまだアポ空いてますので、お問い合わせなどどうぞお気軽にご来校ください〜😊

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP