Blog & Newsブログ&ニュース

2024.02.12ブルーな熱海でファン&アドバンスコース👍

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

連休最終日は、東伊豆の熱海へ〜😊
いや〜天気最高でしたね🌈
透明度:15mオーバー!!!
水温:15〜16度

あったかいし、風弱いし、海穏やかで、透明度抜群〜♪
言うことなしのGOODコンディションの中、ヨーヨーFUNダイブチーム&タカシアドバンスレッスンチームに分かれて熱海を満喫してきました👍

こちらアドバンスチーム☆イーヨーの開放感抜群ポーズ😂
久しぶりのダイビングでしたけど、頑張って思い出して、楽しんでくれてました👍

ファンチームは、タクマ&トクさん&リョーガのメンズチームでした👍
沈船の普段は行かない後ろ側半分からの〜…

冬季限定ポイント「小曽我洞窟」へ‼️
浅いし、穏やかだったから潜りやすくて、最高でした〜🌈

タクマも残すところあと1回なジャパンダイブ🇯🇵
次回、3月20日のラストツアー、皆様ぜひご参加ください〜👍

そんなタクマに生魚を食べさせてあげたかったんですけどね…
いい天気が仇となり、どこ行っても激混みだったので、待望のランチは台湾中華へ…w
安定の美味しさでしたけどw

少し水温下がってきてますが、それでも例年よりは高めです⤴️
2月だと言うのに、ミツボシクロスズメが飛び回り、チョウチョウウオやハナダイが元気ですwww
大丈夫なんかな、地球は😅

この真っ青な海も通例だとあと1ヶ月ほどですからね、今のうちにぜひ遊びにきてください〜👍

明日・明後日は定休日ですので、スクールは終日クローズとなりますが、公式LINEやメール・お電話はつながりますので、お気軽にお問い合わせください☆

それでは、また木曜日に〜👋

Axsy 公式LINE
TOP