Blog & Newsブログ&ニュース

2024.03.29アクシー号ちゃんメインテナンスへ🚐💨

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は朝からものすんごい雨風で、まるで台風でしたね〜🌀
ウチは自宅の雨戸が強風で飛んでいきそうになり、危うく大惨事になるところでした😅
あ〜よかったw

そうそう、事故予防といえば、今週からアクシー号ちゃんが車検へGO〜です🛠
早いな〜、もう2回目の車検です💨
皆様を安全に海までお届けするためにも、しっかりメンテナンスしてもらわないとですからね👍

合わせて、夏ごろからちょこっとだけアクシー2号機として活躍してくれてた軽バンちゃん、調子悪かったので診てもらいましたが結果は…ナームー🙏
1年くらい保てばと思ってたんですけど、思ったより早くバイバイでした😭

初めて乗った軽でしたが、横浜にはぴったりなサイズ感、ホントいい子だったな〜♪

ッで!
代わりに、NEW2号機決めてきちゃいました😂
くふふふ♪
どんな子かはきてからのお楽しみです♪
5月中旬くらいってことなので、皆様も楽しみにしていてくださいね〜👍

さ、今週末は日曜日だけビギナーツアー開催です🤿
土日ともにスクールは通常オープンですので、ぜひお問い合わせなど、お気軽に来校ください😊

それでは、皆様もステキな週末をお過ごしください〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP