Blog & Newsブログ&ニュース

2024.04.26アクシー号ピカピカになりました✨

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日も来校予約いっぱいでした〜🈵
あ〜いっぱい喋ったからお腹減りましたねw

明日からのGWに備えて、午前中天気良かったので、久しぶりにアクシー号を磨いてきました👍

ピッカリーンです👍

頑張ったお腹に白楽ランチ!
いつもお腹いっぱいにしてくれる「泰平楽」さん、接しやすい町中華です♪
ぜひボリューム好きな方は行ってみてください😋

さ、明日からいよいよGWですね〜♪
今年のアクシーさんは日帰りメインなので、のんびり楽しんでいきたいと思います‼️
明日明後日はスクールも通常営業ですから、皆様のお越しをお待ちしております👍

それでは、皆様もステキな連休をお過ごしください〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP