Blog & Newsブログ&ニュース

2024.05.1712期生☆キミが元町でBAR始めました♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

昨日はお店を早じまいして、去年から仲良くしている白楽メイトの「キミ」ちゃんのお店へオープン祝いに行ってきました🎁

おめでとうのヴーヴホワイト🍾

ウッドテイストでめっちゃ雰囲気良くて、造りも面白いので、絶対メンズはテンション上がるお店です😂

「元町・中華街駅」から歩いて4分!すぐです🚃
観光地だから外国人のお客様も多いです、昨日も飛び込みの観光客と仲良くなりました🇺🇸🇫🇷
ぜひ皆んな元町へ行った際は1杯飲んで行ってください〜😊
今のところ不定休で、18時〜0時営業だそうです👍

さ、明日は日帰りファンダイブツアーで西湘の福浦へ!
アオリイカ見れるかな〜🦑

スクールは通常オープンですので、お気軽に来校ください🌈

Axsy 公式LINE
TOP