Blog & Newsブログ&ニュース

2024.05.27今日はマンツーマンでライセンスコース♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

怒涛の週末を終えて、今日はチームAXSYのライセンスコース開催でした😊
2日間で50名の講習からの、本日は贅沢にもマンツーマンでの講習〜♪
いやはやギャップがwww

海も穏やかで透明度もまずまず⤴️
天気が下り坂だったので、貸切な海でした♪

12期生☆マユちゃんのオープンウォーターダイバーコース初日!
いやはや、やはりセンス抜群です👍
初日から中性浮力取れ始めているとは…
間違いなく次回でダイバー認定ッ‼️
この調子でどんどん楽しんでいきましょうね〜😊

ランチはラーメンリクエストだったので、いつもの「逗子家」にいきたかったのですが、定休日だったので気になっていた「ずいずい」へ🍜
スッキリ家系とでもいうのでしょうか、なかなか美味しいラーメンでした😋
ま、僕は逗子家の方が好みですけどw

さ、明日は定休日〜💨
が、しかし荒天予報…ショボーン😭

なんといっても台風近づいてきちゃってますからね🌀
皆様も今週は天気に注意ですよ!

それでは、また水曜日に〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP