Blog & Newsブログ&ニュース

2024.06.01台風の影響なし!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

こんばんは、セータロです🐒

今日は、ホーム「城ヶ島」にて【ファンダイビン】&【体験ダイビング】の2本立てツアーでした✌️

心配していた台風の影響はなく、ビーチではコンディション良好でした♪
また、台風前と生物情報変わらずアオリイカの産卵シーズンのため数ペアのアオリイカやヒレナガカサゴの幼魚・タツノオトシゴ・イロカエルなど見ることができました~。
ちなみに写真に写ってるファンダイビングチームのお二人は職場の同僚さん!
アクシーでは、お友達や職場の同僚、同級生など紹介大募集!6月いっぱいまでは紹介キャンペーン中です。紹介していただくとお二人とも特典が🤭
ぜひ、周りにダイビング気になっている人がいたら、声かけて見ましょう!

そして、今日体験ダイビングに参加してくれたお客様もアクシーメンバー様のご紹介!
初めての体験ダイビングでしたが、楽しんでもらえたようで、すぐに入校確定!
夏までにダイバーデビュー目指して楽しみましょう💪
もし、ライセンスを取るか迷っている方は一度体験ダイビングを受けてみるのオススメですよ~😊

そしてボートでは、激レア生物の「コモンカスベ」ゲット。
なかなかお目にかかれないエイ様!

ダイビング後は元気いっぱい「まるかステーション」へ!
三崎と言えばマグロ!とっても美味しかったですね~。

週末ツアーでしたが、少人数なのでファンダイビングチームも体験ダイビングチームもゆったり楽しめました!
明日は神奈川県ダイビングサークル「Lino」のイベント&講習DAYとなります🌈
お店は通常オープンの予定です!

それではまた、明日~🌈

Axsy 公式LINE
TOP