Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.14奄美大島トリップツアーきてます?

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

本日より毎年恒例の奄美大島☆トリップツアーへきてます?

今回はアクシー創立以前のオープニングメンバーツアー‼️

全員お姉様なので、オプションダイブなしののんびりまったりツアーです♪

まずは鹿児島経由で、奄美大島へ?

雨予報でしたが、鹿児島着くときには天気も良くてラッキー♪

飛行機からは桜島がバッチリ見れました?

奄美に着いても晴れテーラ☀️

到着後、ボートダイビングの予定でしたが…

風が強すぎて断念?

ビーチに振り替えて潜ってきました〜?

「きょらサンド」って砂地がキレイなビーチでした♪

まったりビーチで長めの一本w

白化サンゴは哀しいですが…、イシガキカエルウオを添えるとめちゃ映えます?

大好きなゾウゲイロウミウシにも出会えて大満足な1本でした?

初日の晩餐は笠利の名店「ガジュマルの木の下へ」さん〜?

今回もネバーランドのちょっくんにお世話になります‼️

初日から乾杯にきてくれました〜?

奄美料理に美味しいビールと黒糖焼酎♪

もはや言うことなしですね?

日帰りチームは西伊豆の田子へ行ってきました?

こちらも透明度良くて楽しめたみたいです‼️

ブログは別にアップいたしますね♪

さ、明日はボート出てくれるといいな〜?

少しでも海況と天気が良くなってくれますように‼️

それでは、皆様また明日

Axsy 公式LINE
TOP