Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.15奄美トリップも後半戦‼️

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

奄美トリップ3日目〜‼️

今日もボート出せて良かった〜?

毎度お世話になりますネバーランドのちょっくん♪

NEWフェイスのヨーへーと朝から元気にスタートです‼️

まず一本目は「大仏サンゴ」へ?

写真は撮れませんでしたが、砂地でチンアナゴからのヤシャハゼゲットん〜♪

で、いつものシンデレラウミウシも無事にゲットん‼️

いや〜ちょうどいい大きさで最高な子でした?

こちらもいつものカクレクマノミ♪

おチビちゃんがしぼんだイソギンチャクに無理やり入ろうとしている姿がめっちゃプリチーでした?

港での休憩の1コマw

2本目は「リラックスガーデン」へ‼️

こちらでは甲殻類推しで?

ロボコンで有名なアナモリチュウコシオリエビゲットん〜♪

目が可愛いw

こちらはレア種‼️

バルブコーラルシュリンプ?

透き通った体に、紫のラインがなんとも言えない〜♪

大好きな子です?

2本潜って港でランチ〜?

皆んながご飯を分けてくれたら、こんなんなりました?

最終日ってことで、今日はオプションダイブで3ダイブ目〜‼️

やっぱりリゾート来たら3本潜らないとwww

ラストは大好きな「山本スペシャル」へ?

根の上ではカシワハナダイが乱舞でした〜♪

ヒレも思いっきり広げて、め〜〜〜っちゃキレイでしたね?

ブルーなセンジュイソギンチャクに埋もれてるカクレクマノミ♪

今回はなぜクマノミ愛が溢れてましたwww

中尾さんがイボだと思って持ってきたキカモヨウウミウシwww

確かにイボっぽいけど、寄って撮るとこんなにキレイなんですよ〜?

「山本スペシャル」からの「オアシス」最高でした〜♪

で、打ち上げです〜?

またまた「ガジュマルの樹の下で」へ行ってきました?

打ち上げってことで一番高いボトルイーン?

島魚の唐揚げがンマかったな〜?

まずは無事にダイビングの全行程が終えられたことに感謝‼️

過ぎてみると色々欲求は出てきますが…

潜れて良かった〜?

さ、いよいよ明日は帰ります〜?

ホント楽しい時間ってあっという間…

最終日は観光の予定でしたが、カメに会えなかったのでシュノーケリングで会いに行っちゃおうかな?

スクールは明日も終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください?

それでは、また明日~?

Axsy 公式LINE
TOP