Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.17一気にダイバーデビューからアドバンスへ‼️

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

10月も折り返しですね〜!

今日は久しぶりにスクールDAYでした?

すっきりしない天気でしたけど、奄美トリップの裏で、週末土日で一気にダイバーデビューをカマしていたハヤト君がMy器材を選びにきてくれました?

軽器材&ウェットスーツを決めて、今週末からはアドバンスコースに突入です!

順調に行けば、10月中にダイバーになってアドバンスまで一気に取得…てな感じです?

こりゃ楽しみですね〜?

明日・明後日は定休日です!

今週末と来週末は満席となりますが、11月でしたらまだ空きがございます?

水温もまだあったかくて、ドライスーツも軽装で楽しめる時期となっておりますので、ぜひともエントリーお待ちしております?

それでは、また木曜日に〜?

Axsy 公式LINE
TOP