Blog & Newsブログ&ニュース

2022.12.19プロコースとダイブコンピューター

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

いよいよ12月も後半戦ッ‼️
アクシーは年内の営業が一週間を切りました💨
皆様、セールもあと一週間ですからね〜‼️
お急ぎくださいwww

で、今日はプロコース入りを果たした8期生☆ナタリーがフィットプログラムのテストで来校でした📖

結果は満点合格〜💯素晴らしい‼️

再テスト項目はありましたが、ほぼ全問正解な素晴らしい結果〜‼️
これで晴れてフィット認定です〜👍
いよいよ本格的にダイブマスターコーススタート‼️
ナタリーガイドで潜りたいよって方は、どうぞたくさんリクエストください😊

そのあとは、チームLino5期☆マナエ&ナナミがダイビングで使用するダイブコンピューターをゲットしに来てくれました♪

ホンマに仲良しな二人wええバディです♪

念願のダイコンゲット👍
沖縄合宿でのデビューが待ち遠しいですね〜♪
大事に使ってあげてください‼️

さ、明日明後日は定休日です〜😊
ただ明日はお休みなのに、NAUIの総会のため池袋へlet’s goなのです💨
スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また木曜日に〜‼️

Axsy 公式LINE
TOP