Blog & Newsブログ&ニュース

2023.01.27本日もダイコンデビューなお客様です!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

いや〜寒い日が続いてますね〜🍃
今日もスッキリしないお天気で、風もピープーで、寒かったです💦

そんな今日はチーム☆Linoのコースケ&チカラが来校してくれました‼️

二人ともダイブコンピューターをゲットしにきてくれました👍
沖縄合宿に向けて、おニューアイテムゲットで、ただただテンション上がりますね〜‼️

オフシーズンですけど、今のうちに次のシーズンに向けて色々準備始めちゃいましょう⤴️

さ、今晩から伊豆大島へ〜!
なかなか渋い感じのイワシの出現率ですが…
どうかな〜!!!

今年も奇跡的な出会いがありますように🙏

明日はスクールクローズです、日曜日は通常オープンの予定ですので、ぜひともご来校お待ちしております😊

それでは、皆様もステキな週末をお過ごしください〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP