Blog & Newsブログ&ニュース

2023.03.11ユーキの伊豆ツアーやってます♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋ダイビングスクール アクシーがお届けする「アクシー☆ブログ」のお時間です!


今日はブログ初登場のユーキがお届けします👋

オーナーチームが石垣島で楽しんでいる間も負けじと、日帰りで伊豆ダイビングを楽しんできました‼️

本日のゲストは9期生☆アイアイさんとそのアイアイさんご紹介の10期生のリョーガさんです‼️

ポイントは西伊豆、田子へ🔆🚗 ³₃
天気も快晴☀️透明度もバッチリでした✨

去年の12月にダイビングを始めたリョーガさんですが、やる気バッチしでアドバンス講習が終わる前に全ての器材をGET👍✨
カッチョイイです👏

ランチはカツ丼の美味しさで日本一と言っても過言ではないAXSY御用達の「やます」で😋

帰りにはちょいと寄り道「グリーンヒル土肥」でスウィーツタイムを満喫してきました🍦

ユーキ☆ツアーにご参加いただいたお二人、誠にありがとうございました〜😊

シーズンが始まる前に皆様もリフレッシュに是非、ご参加をお待ちしております🌈

Axsy 公式LINE
TOP