Blog & Newsブログ&ニュース

2023.03.12石垣での初ダイビングな皆様がラストはマンタ乱舞でした♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、とりあえずこっちに来て一皮剥けたタカシです!
ひとまわり大きくなって、一皮まで剥けちゃって、成長期が止まりません🤣
ちなみに、毎日日焼けして飲みまくってるから、皮むけて、太っただけですんでwww

さ、石垣島トリップ中盤戦は、チームAXSYの皆様が♪
3人だけの貸切ツアーでしたが、全員初めての石垣でテンション上がってましたね〜👍

天気もなんとか晴れ上がってくれてよかった〜♪
さすがヨーヨー&ナタリーの晴れ女パワー!
ダイビング始めてから、結局大島以外のトリップに行けていなかった名物☆ナタリーも初沖縄ダイビングにニッコニコです😊

アクティで揃えてレッツゴー!

10期生☆サトさんは念願のOKINAWAダイビング♪
このために始めて、一年頑張って達成できましたね〜👍

例年より水温が低かったので、ドライをオススメして、皆様ゆっくり潜っていただきました👍

石垣の海を満喫した後は…

やっぱりコレ!!!
沖縄で飲むオリオンビールはなんでこんなに美味しいんでしょうね〜🍻
もはやこれのために来ているといっても過言ではないwww

二日目はマクロも満載〜♪
ちっさいイロカエルアンコウに…

石垣といえば、イシガキカエルウオですよねw

透明度も最高です〜♪

そして、チームAXSYも無事にマンタゲット〜〜〜〜!!!!

水中でのマンタ集合写真もゲット〜👍
バッチリ写ってます♪

ラストはまさかのマンタトレイン〜〜〜〜!!!!
全部で7枚の大フィーバーでした!!!
もう大興奮でしたね😂

アフターダイブで石垣島の最北端へ!
夕日が最高でした♪

最終日はもちろんBBQ〜♪

石垣牛のバーガーが最高なのです🍔

中盤戦も天気良かったし、透明度も抜群、マンタも大爆発で、ほんと最高でした〜〜〜🌈
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊

さ、明日からは後半チーム!!!
最終日まで思いっきり楽しんでもらいたいと思います♪

Axsy 公式LINE
TOP