Blog & Newsブログ&ニュース

2024.05.05伊豆お泊まりツアーでした😊

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

昨日・今日とで伊豆お泊まりツアー行ってきました〜🤗

もう最高なお天気の中、海のコンディションもGOOD〜♪
キラッキラ水中をモリモリ楽しんじゃいました👍

初日は菖蒲沢の沈船へGO〜⛴
二日目は八幡野ボートでのんびり潜ってきました‼️

10期生☆リョーガは愛でたく50ダイブ達成〜♪
次なる100ダイブに向けて、またどんどんスキルアップしていきましょうね😊

夜は海の目の前でBBQ〜🍖
エキジットして着替えたら即生ビールからスタート🍻
あ〜もう最高www

キャンプファイヤ〜🔥したり♪

キンメのお刺身も美味しかったし♪

サザエも最高でした〜🐚

今回はポンズに加え、オープニングメンバー☆ユキさん家のクレオも参加だったので、賑やかなワンチャンツアーでした〜🐾

2日間思いっきり楽しめたGWのお泊まりツアー‼️
いつものトリップもいいけど、たまには近場でまったりのんびりもええですね〜🍀

さ、GWラストの明日は、体験ダイビングツアーでホーム城ヶ島の予定です😊
スクールも通常オープンしますので、最終日予定はないけど、近場でちょろっとお出かけしたいなって方は横浜さんぽにおいでくださいませ〜👍

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP