Blog & Newsブログ&ニュース

2024.05.035月も盛り上がってスタート❗️

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

5月入りましたね〜🍃
春から夏へ季節が変わってきてる感がだんだん強まってきて、ウキウキしちゃいますね♪
世間はGW後半戦スタートで、あちこち大渋滞みたいですがw

今日は来校や、チームLinoの器材発注、来週から始まるライセンスコースの準備などなど、スクールDAYでしたがなかなか大忙しでした〜💦

昨夜は、そのチームLinoの新入部員の子たちの歓迎会でした‼️

総勢50名と大盛り上がりで、今年も個性豊かなメンバーが揃いそうです😂
実習頑張っていこうね〜♪

さ、明日から1泊で伊豆お泊まりツアー開催です🐟
スクールはセータロ勤務ですので、通常オープンです♪
どこも予定がない方は、ぜひイジりにきてやってください👍

6日までず〜っと12時〜20時オープンですから、お待ちしてま〜す‼️

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP