Blog & Newsブログ&ニュース

2024.05.08GW明けは事務仕事がたんまりです🗒

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

GW明けての1日目は毎年そうですが、事務仕事が満載なのです😩
月次作業も重なって、もうパンク寸前です💨
おまけに今日は営業のお電話がわんさか…
世間様も連休明けてリフレッシュして、よしやるぞ!って的な感じで息巻いてるんですかねw
全然仕事捗らなくて、後半は秒で切ってましたwww

そんなこんなでネタがなかったので、こないだ城ヶ島で見つけためっちゃ可愛いゴマちゃんをアップw
白とも黄色ともつかないこの子、めっちゃかわいかったな〜😍

さ、明日は体験ダイビングツアー&一眼レフ部開催です♪
スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください👍

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP