Blog & Newsブログ&ニュース

2024.05.09ライオンビーチで体験ダイビング行ってきました♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は8期生☆ナタリーのご紹介でお友達の体験ダイビングコース開催でした😊
近場でサクッとまったり楽しんでいただく予定でしたが、昨日までの風とウネリが残っていたので、西伊豆までレッツゴーしてきました👍

朝方は雨混じりでしたが、到着して徐々に止んできて…

潜る頃には日差しも出てくれました♪
さすがナタリーの晴れ女パワー🌞
水中はやや浮遊物が多かったですが、8〜10mほどの透明度で、水温は18〜20度とまた上がりました〜⤴️

名物「真実の口」レプリカでの記念フォトもバッチリ撮れましたね👍

体験ダイビングコースとは別で、今日は一眼レフ部も開催〜♪
ピカチューをふんわり撮る練習〜!

ナタリーが見つけたゴマフビロードウミウシも可愛かった〜😍

獅子浜で潜ったら、ランチはやっぱりココでしょ‼️
沼津で一番美味しくてコスパが良い「弥次喜多」へ〜🐟

絶品アジフライを堪能いただきました〜😋
道も空いてたので、帰りは明るいうちに解散できて、平日はやっぱり良いもんだ👍

これから夏に向けて、体験ダイビングにはうってつけのシーズンですからね〜〜♪
皆様の周りでダイビング興味あるけど、いきなり始めるのはな〜…って悩んでいらっしゃるお友達がいらっしゃいましたら、ぜひ体験ダイビングコースに誘ってあげてください😊

さ、明日も日帰りファンダイブツアー開催です🤿
スクールは通常オープンですので、御用の方はお気軽にご来校くださいね〜!

それではまた明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP