Blog & Newsブログ&ニュース

2024.05.1030mはなかったけど、青かった西川名ツアー!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は平日リクエストツアーで、千葉の西川名へ行ってきました〜😊

3期生☆チョッキ&5期生☆ユリアの貸切ツアーでした😂
前日に透明度が30mくらい見えて爆上がりしてるよって情報が飛び込んできたので、ウキウキしながらレッツゴー‼️

30mは…ありませんでしたがw
それでも15mオーバーの青い海〜⤴️
西川名にしては流れもなく、ゆったり楽しめました♪

テングダイにヒゲダイにもちろんクエ様もゲット〜👍

久しぶりに見たネズミフグ🐭
近づいたら逃げる素振りは一切見せず、一気にポンポコリンにw
可愛かったな〜♪

2本目もまったり流れだったので、あちこち泳いで良い運動〜🏊‍♂️

天気が良すぎたので、ランチは伝平の海鮮〜🐟
美味しゅうございました😋

帰ってきてから、ユリアがドライスーツを買い替える決心したので、皆んなでNEWドライスーツを決めて〜😂
めっちゃ可愛い感じので決まり♪
新しいスーツが楽しみですね‼️

さ、あっという間に週末です💨
今週末は土日ともに、チームLinoのプール講習です🔰
スクールは終日クローズとなりますが、公式LINEやメール・お電話はつながりますので、お気軽にお問い合わせください☆

それでは、皆様もステキな週末をお過ごしください〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP