Blog & Newsブログ&ニュース

2023.04.05定休日でしたが、Lino☆新歓のお手伝い♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍
4月から11月までのオンシーズン、アクシーの定休日は毎週火曜日と第一・三水曜日になります⚠️
ってなわけで、今週は火水の連休だったわけですが、アクシーがサポートしている神奈川大学のダイビングサークル「Lino」の新歓イベントDAYということで、今週はおやすみ返上でお手伝いに行ってきました👍

今日も現役メンバーがたくさん揃ってました👍
立ち上げたばかりの6年前は3人くらいでやってたのに…
サークルの成長を感じて、オジさんとっても嬉しかったですw

みなとみらいキャンパスでも皆んな頑張ってましたよ〜😊

ウェットスーツ着用で👍

なんならもうフル装備で!!!
この後このままブースのある体育館まで歩いて消えて行きました😂

新歓のお手伝いで楽しみなのはコレ♪
学食ね〜🍚
今日はチキン南蛮定食と神大ラーメンいただきました🍜
味は、まぁ、普通なんですけどw

神大フェスのマスコットとのコラボ???w

夜にはオンラインでの新歓で、トータル40名ほどもお話聞きにきてくれました👍
来週までが新歓ウィークなので、まだまだ頑張ってくださいね〜‼️

さ、明日のスクールは通常営業です!
金曜日からは今度は池袋のサンシャインにて「マリンダイビングフェア」開催です❗️

今年もアクシーはNAUIブースで出展いたしますので、是非とも皆様遊びにきてくださいね〜😊

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP