Blog & Newsブログ&ニュース

2023.04.13マリンダイビングフェアへのご来場ありがとうございました‼️

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

先週末開催されていた「マリンダイビングフェア2023」にアクシーも出展しておりましたが、開催期間中は本当にたくさんの方々に来場いただきまして、誠にありがとうございました‼️

チームLinoの先代部長だったセータロ‼️
今年はAXSYの非常勤スタッフとして皆様のお手伝いをさせていただくことになりました😎
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪

期間中は、チーム☆Linoの子たちもたくさん手伝いに来てくれました👍
みんなホントいい子達や〜😭

今年はアクシー10周年ってことで、今年のアクTは特別記念モデルです👍
メンバーの皆様も会場まで遊びに来てくれて本当に嬉しかったです〜😍

会場で新たにダイビングを始める気持ちを固めてくれた子たちもいらっしゃって、本当に楽しくて嬉しい3日間でした‼️

皆様、ありがとうございました〜〜〜!!!!!

さ、今週末はそのアクシー10周年をお祝いしちゃおうの会です♪
3年ぶりとなる周年祭☆NOMOKKAやっちゃいますので、ぜひとも皆様カンパイしにお越しくださいませ〜🍻

お祝い持ってのドタ参は大歓迎ですので、予定が空いている方はアクシーへ集合です👍

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております😊

Axsy 公式LINE
TOP