Blog & Newsブログ&ニュース

2023.04.29ホームでブルーなファンダイブ♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はファンダイブ&プロコース開催で、ホーム☆城ヶ島へ〜🤿
8期生☆ナタリーのガイドで、6期生☆ジャス&9期生☆アイアイと一緒にファンダイブしてきました😊

天気最高な中、昨日から透明度もアップしてた城ヶ島!
岩骨は8〜10m、へいぶ根は12〜15mとほんとにキレイでした😊
水温も17度で全然寒くなく潜れちゃいます👍

キレイなオオモンカエルアンコウさま

アイアイが人生で初めて見つけたウミウシ♪
普通アオウミウシとかぢゃねw

正面から撮れたコモンウミウシ♪

まんまるのアオウミウシw
いや〜パンパンでした😂

ハナタツもゲットン♪
透明度が良いとか言いながら、やはりマクロにどうしても目がいってしまいますw

ランチはしぶき亭さんで海鮮ランチ〜🐟

ダイバーズ膳はホントコスパ最高です♪

海もキレイだったし、天気良くて最高だったし、道も思ったより空いててサクッと帰ってこれたしw
GW幸先の良いスタートでした🍀

さ、明日はライセンスコースのプール実習です🏊‍♀️
スクールは通常通りオープンですので、皆様お気軽にご来校くださいね〜👍

それでは、また明日🌈

Axsy 公式LINE
TOP