Blog & Newsブログ&ニュース

2023.05.01さ、明日からGWトリップへ!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

5月スタート‼️
いや、毎月言ってるけど、ホントあっという間www
今年もあと3分の2しかありません💨

さ、GWの中休み、めっちゃ事務仕事しました😩
目がチカチカしますw

昨夜はチームLinoの新歓イベントでしたので、ま〜寝不足ですよ💤

ニューメンバーと交流も広げられて、楽しい時間でした♪
が、また新たに40人も名前覚えないといけませんw
サークルメンバーがこれで100名ですから、なかなかアップデートが追いつきませんw
日本で見れるチョウチョウウオの種類と変わらないくらいですからw

さ、明日からはいよいよ小笠原トリップ開催〜♪
5年ぶりの小笠原です!楽しみすぎる〜〜〜😊

そして明後日からはユーキの初単独トリップで伊豆大島へ〜〜〜!!!
雨男説も出ましたが、なんとか天気も保ちそう⁈
どちらもトリップも楽しく安全に行ってきたいと思います👍

スクールは明日から6日までクローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

ツアー近況はSNSでアップしますので、お楽しみに♪

それでは、皆様もGW後半戦楽しんでくださいね〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP