Blog & Newsブログ&ニュース

2023.05.19平日ダイビングツアーは貸切でのんびり♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はユーキが平日リクエストダイビングツアー開催でした!

9期生のマサキくん&アヤカちゃん!
天気はイマイチでしたが、平日は少人数で海も貸切〜♪
透明度もググッと抜けてむちゃくちゃキレイだったそうです👍

ユーキの写真レベルもようやく上がってきたかな!?

ランチはやます👍
来月も平日ツアーでのんびりステップアップしていきましょうね😊

スクールではチームLinoのメンツが集まってにぎやかだったな〜♪

さ、明日から土日はそれぞれ日帰りダイビングツアー開催です‼️
スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP