Blog & Newsブログ&ニュース

2023.05.20今日は安良里&黄金崎へ!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今週末は土日ともにスクールは臨時休業で、日帰りダイビングツアー開催です🤿
ポイントは連チャンで西伊豆の安良里&黄金崎へ行ってきました〜‼️

朝方はしっかり雨でしたけど、着く頃にはゆっくり晴れ間も見えてきて、風も流れもナーシ👍
雨の影響で透明度が落ちていないか心配でしたけど、こちらも思っていたよりは問題ナシでした‼️

ファンダイブチームは安良里へ❗️

しっかり晴れて水中も明るかったです♪
透明度は10〜15mと少し浮遊物は多めでしたけど、魚影も濃くて楽しかった〜‼️

キビナゴがとにかくすごかった!
シーズン早めですが狙ったトビエイはゲットならず…
明日も行くのでリベンジです‼️

ライセンスコースチームは黄金崎のビーチへ!
こちらはやや雨の影響出てましたが、5〜8mはなんとかキープ👍

学生チームはウェットで頑張ってました〜‼️
さすが若さやね、僕は絶対ムリwww

それぞれストレスや緊張がありながらも、無事に海洋実習1日目をクリアでした👍

マリンダイビングフェアでAXSYを知ってくれてダイビングを始めたカナさんも今日で無事にライセンスコース修了〜‼️
ダイバーデビューおめでとうございます😊
お次は夏までにアドバンスダイバー目指して頑張っていきましょう♪

新しいAXSYダイバーがどんどん増えてきてくれて嬉しいですね🆕
さ、明日はチームLinoのファンダイブツアー‼️
総勢40名の大人数ツアーなので、安全第一で楽しんできたいと思います♪

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP