Blog & Newsブログ&ニュース

2023.06.05今日はバナナの誕生日でした🐾

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

本日、6月5日はAXSY看板娘☆バナナさんの誕生日なので〜す🍌

今年で15歳‼️
人間で言ったら76歳‼️
最近だいぶ歳を感じるようになってきましたけど…まだまだ元気でいてくれますように✨

今朝の寝起きバナナw

そんな今日は3期生☆モモコがNEWドライスーツを決めにきてくれました👍

今年の新色を2カラーも使って、ウェットとはだいぶイメージ違う感じに仕上がりそうです♪
楽しみです〜!!!

皆様も夏の準備はお早めに〜👍

さ、明日明後日は連休お休みです💤
天気ギリギリ保ちそうかな〜…

衣替えも一気に終わらせたいところです☀️

木曜日は今年のインストラクターコースがいよいよ開幕ッ!!!!
アツい1ヶ月がスタートします💪

スクールは通常オープンですので、御用の方はお気軽にご来校ください😊

それでは、また木曜日に〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP