Blog & Newsブログ&ニュース

2023.09.07さわやかハンバーグ最高でした👍もちろん田子の海もw

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はチームLinoのファンダイブツアーで、西伊豆へ!
台風13号の影響を心配してましたが、予想より遅れて、コースもやや逸れてくれていたので潜れてよかった〜🌀

約20名と、いつもより人数少なめでしたが、その分たっぷり遊べて楽しかったな〜♪
結果的には、透明度も良かったし、水温もフードいらないくらい快適でした👍

今日はLino4期☆ホンジュンと5期☆イツキがめでたく50ダイブ達成でした〜‼️

二人ともおめでとう〜㊗️
お次は100ダイブ目指してどんどんスキルアップしていきましょう👍

ちなみに写真にはうまく残せませんでしたが、2ダイブともまさかのハンマーゲット!!!
いや〜ホントにラッキーな1日でした♪

たっぷりしっかり潜った後のランチ!
遅くなって予定していた中華屋さんが閉まっちゃったのですが、逆にってことであの静岡で有名な「さわやか」のハンバーグを食べに行くことに💨

週末だと、待ち時間がなんと200分以上という、まるで人気アトラクションかのような脅威的な待ち時間のため、まずツアーで行くのは皆無な選択肢なのですが、今日はなんと40分で入れたのでよかった〜♪

しかも今日から始まったフェアのおかげで、看板メニューの「げんこつハンバーグ」がライスとスープにドリンクがほぼタダというスペシャルな日で学生にはとってもお優しかった〜🉐

いや〜あれだけ並ぶ理由がわかる美味しさ!
ま、個人的には30分が限界(その間やることがあったから待てたけど)ですがw

また奇跡的に空いてたら、いきましょう👍

海も陸もご飯だって楽しんじゃうのがアクシー流ですからね😋
オフシーズンに向けて徐々に人数も収まってきますから、その分濃ゆく楽しんでいきたいと思います‼️

さ、明日は事務仕事DAY!
週末のお祭りの準備で不在にすることが多いかもしれません、来校の際は必ずお電話くださいますようお願いいたします⚠️

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP