Blog & Newsブログ&ニュース

2023.09.08レスキューダイバー認定ッ!お次はマスターだね!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は台風通過で朝からすんごい雨でしたね〜☔️
車で前が見えないくらいの土砂降りで結構怖かったですw

でもサクッと通過してくれたおかげで、明日から週末のお祭りは無事に晴れてくれそうでほっと一安心〜🌈

雨が上がって夕方には、チームLino5期☆ヒビキがレスキューのテスト(再試ねw)を受けにきました!
結果は〜…

公言通り、無事に全問正解で合格〜💮
素晴らしいw
次は最初から本気出してくださいねwww

さ、明日は朝から御神輿の準備や祭典、日中は渡御で六角橋の6つある街中を練り歩きます⛩
スクールはヨーヨー出勤日です!
通常通り12:00〜20:00オープンですので、お気軽にご来校ください😊

明後日は御神輿本番です!
担ぎたい方は、12時ごろにアクシー集合でお願いします👍

週末は4年ぶりのお祭りを思いっきり楽しみたいと思います‼️

それでは、皆様もステキな週末をお過ごしください〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP