Blog & Newsブログ&ニュース

2023.11.30ようこそ、NAUIへ!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

昨日から2日間に渡って、東伊豆の伊東にある先輩ダイビングショップさんのクロスオーバーコースを担当させていただきました‼️

「ダイブファミリーイエロー」のヒデさん&まっさんのお二人、無事にNAUIインストラクターへクロスオーバー完了です👍

コース依頼いただき、誠にありがとうございました😊

僕らがダイビングを始めた頃はNAUIの勢いも凄かったですけど、最近は下火気味なので、同じNAUI仲間が増えてくださるのは嬉しいですね〜♪
これからどんどんNAUIを盛り上げていきましょ〜‼️

もちろん、今日も白楽ランチ堪能していただきました🍽
白楽はお店が多いから選択肢多すぎて迷っちゃいますけどw
お散歩でもレッスンでも、白楽に立ち寄られた際は、その日の気分に合わせた最適なランチをご紹介させていただきますよ〜😋

さ、明日から12月ですね〜‼️
あっという間に2023年もおしまいですけど、ラストまでしっかり走り続けていきますので、よろしくお願いしま〜す♪

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP